大丸旅館の宿泊 -お部屋の紹介-

大丸旅館の宿泊 -お部屋の紹介-

長湯温泉の老舗、大丸本館のお泊りは「大丸本館」と別館の「籐花楼」の2館から選ぶことが出来ます。
どの部屋からも眼下に芹川が広がり、その清流の音と眼前に広がる自然の景色に憩いながら余暇を過ごせます。
大丸本館は、伝統な日本旅館風情を醸し出す大丸本館は、8部屋の和室、全4種のお部屋をご用意しています。
別館「藤花楼」は大正六年創業当時の建物を復元するしたデザインです。大正ロマンに思いを馳せる和洋7室4種のお部屋をご用意しています。

大丸本館

別館 籐花楼

お部屋の詳細お泊りの予約は
大丸旅館公式HPへ


大丸旅館は地震後も影響なく運営しています!長湯温泉郷も無事です!

大丸旅館MAP


女性におススメ 長湯温泉の 美肌 入浴効果

皮ふの酸素増加作用や、コラーゲンの生成を助けて肌の潤いを保つ、天然保湿成分のメタケイ酸が多く含まれ、美肌効果が期待できます。
(その他:関節痛、筋肉痛、慢性消化器病、疲労回復、冷え性など)

健康と美容に長湯の飲泉 便秘対策にも

長湯温泉の、炭酸泉の温泉は、飲むことで美容の大敵便秘に効果があり、お通じをスムーズにしてくれます(飲みすぎ注意)。その他、胃腸病・肝臓病や、利尿効果により痛風、尿管結石、膀胱炎、糖尿病、慢性胃腸炎に効果があるとされます。
女性のお肌と美容を、医療に頼らず健康的に保つのに、長湯温泉の飲泉はおススメです!

長湯温泉の動画

長湯温泉 × Youtuber 女子 × 入浴体験 【 長湯温泉の入浴効果 】

広告


関連記事

ページ上部へ戻る